思いの丈

主に映画・演劇・ライブとかの感想吐き出し用です

はじめに

ものすごく久しぶりにブログを作ってみたりしています。

最近になってようやく仕事にも生活にも余裕がでてきたせいか、昔よりも様々なエンターテインメントを摂取できるようになり、その結果もうなんだか辛抱たまらんような感想を多々抱くようになったので、その吐き出しのための場所です。

昔は某アイドルに夢中になってファンサイト(お察しください)を作ってああでもないこうでもないと愚にもつかないことを書きなぐっていた人間です。

それなりの歳になりますが、中身は至って学生時代のままです。

そんな奴の心の叫びを、読んで「あー(笑)」となっていただけましたら幸いです。